カレー食ってきた

4 2023/09/18 17:59

いっちゃん左のやつ真っピンクで脂っこくって俺には無理よ?w w w

そんでもって真ん中のは中辛でもクッッッソ辛かったしな?w w w

右めっちゃうままししししし

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 17:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっちゃ美味そうやん


>>1
でしょー??カレーまつりってやつー


>>2
カレーまつり…カレーを投げ合うのか…?((それはトマトまつりや


>>3
ちゃうちゃうw w wカレーの店が集うんだよw w w(言い方厨二っぽいの草)


>>4
カレーの店が集うだと!?すげぇ!!


>>5
でっしょぉ??


画像・吹き出し
タグ: カレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する