『推し活総選挙』ブロマ並べてみた

7 2023/09/18 18:35

アニメイトフェアのブロマ並べてみた

家に全部で28枚ありますwww

理由はこのビジュ気に入って紙痛バ作ってみたいと思ってメルカリ漁って1800円で24枚セット見つけて買って開封したら25枚入ってたw

それプラス交換で1枚と自引きで2枚あったから全部合わせて28枚になっちゃったびっくり

なんか並べたくなってなんかそれっぽく並べてみた

推し活かは分からんけども

かっこかわいいまひちゃんが沢山並んでるのみんなで眺めて幸せになりましょう^^🫶(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ブロマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/18 18:35:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



強ヲタさんっ!?尊敬😖


>>1
そうかな、嬉しいっ(т т)♡


24枚セットで25枚はラッキーw


画像・吹き出し
タグ: 選挙 ブロマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する