クイズだよ〜!

4 2023/09/18 21:20

①私の推しは誰?(複数人います!)

②私の推しの好きな名言は?

③私の身長は?

④私の住んでる県は?

⑤夏奈はとーと何月に始めた?

⑥私の髪型は?

⑦夏奈の一個前の名前は?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 21:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7 らら

以外わからず


>>1
ららはあってるね


1なお兄&のあさんしかわかりません

2 輪っかんねー

3 大体1500000000nm

4 セーヌ県?

5 2月

6 めちゃ似合う髪型

7 坂本冬美?


>>2
ちな、のあさん好きだけど、推しってわけじゃないですw誕生日だからねw


3: くると @akuryou 2023/09/18 21:23:59 通報 非表示

ひさしぶり

1カラピチのあ

2わかんない

3165?

4わかんない‥

5わからない

6わかんない


>>3
おひさ〜

わからんの多すぎだろw


9: くると @akuryou 2023/09/18 21:47:43 通報 非表示

>>4
確かにw


1 なお兄&ぽと

2バクだかバカだか知らねぇけど、のあさんはお前のもんじゃねぇだろ。

3 153とか?

4 分かんない

5 分かんない

6 肩くらい

7 らら


答え聞きたかったら、dmで


①推しはなおにい!!と、と・・・えとさんとゆあんくん!!

②バクだかバカだか知らないけど・・・??ここから覚えてない

③153やったっけ??身長ぬかされてたの覚えてる!!

④関西県!!wwww

⑤8月24!!(適当)

⑥しょーとしょーとべりーしょーと(??

⑦らら?かな??


>>13
7問中〜5個あってる!関西県草ww

丸にしてるけどw


1、なお兄!!
2、ポピィ↑
3、156(?)
4、わからない(夏奈ちゃんごめんっ)
5、5月18日(夏奈ちゃんの初投稿のトピで書いてあったもん!)
6、ボブ(実写見たから)
7、らら!!

ごめん!4番だけがどーうしてもわかんないんだ!!


>>15
7問中〜3個!


>>16
何があってたの?


画像・吹き出し
タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する