推しは誰がなんと言おうと推すんだ!

13 2023/09/18 21:38

みんな、例え推しを悪く言われたって推しは推しだ、周りに流されず、推し続けよう!!!マイナーだろうと有名だろうと関係ない!!推しは推し!!!

https://d.kuku.lu/yvuttgtug

見えにくいときはこちらを

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 21:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ネップリはローソンファミマなら1枚30円!!お得ぅ!


2: 15LEMØN . @Lemonberry 2023/09/19 18:49:26 通報 非表示

量がえげつないんすけど

みんなこれが普通なのかね…()


>>2
推しへの愛にグッズの量なんて関係ないさ…!


すげぇあるwww

ちょっと待てロボロ君居たの?小さすぎて見えんかった((ガチ

てか俺も我々欲しいよぉ〜☆


>>6
ロボロ君は運良く中古の異主役に入ってたぜ…☆


>>8
異主役か…ロボロ…エミさんでも良いから俺の家に来てくれ!!


7: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/20 17:23:04 通報 非表示

いいね、その心構え嫌いじゃねぇよ


え、一つわけろ(((

AUのグッズ分けて


サンズが!サンズがいるぞ!


推しへの愛が凄いですね…!!

あとサンズとRadiがいて驚きました((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する