にゃんこ塔 20階攻略

3 2023/09/20 18:40

にゃんこ塔20階の攻略です。敵構成としては開幕から猫ダンサー、猫アミーゴが出てきます。時間湧きでハイパーミスター、握りが出てきます。

ネコボンとスニャイパーはあったほうが楽です。

編成

編成

ネコモヒンカン レベル30

大狂乱の猫 レベル20(狂乱でも可)

大狂乱のタンク レベル20(狂乱でも可)

ゴム猫 レベル30

大狂乱のムキ足 レベル20(狂乱でも可)

飛脚ねこ レベル40 (レベル30でも可)

ウルルン レベル30

狂乱ムート レベル30

余った枠に超激レア入れるのもいいですね。

ガチャキャラを使う場合ネコダンサーに射程勝ちしているか、波動持ち、遠方範囲じゃないとすぐにやられてしまいます。

立ち回り

まずは壁で足止めしながらムキ足を生産していきます。4500円貯まったらムート出撃。ここらは飛脚と壁、ムキ足は常時生産します。ウルルンを出したらニャンピュ放置でok

にゃんこ塔

難しいにゃんこ塔のステージがあればトピック投稿します

にゃんこ塔

にゃんこ塔ではたくさんのアイテムが貰えるので是非進めてみてください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/20 18:40:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや極ネコキャラとか降臨キャラ使えよ


無課金テーマなので


降臨は超特急が使える


極ネコキャラはみんな使える


多分無課金キャラでやるって人ほぼいないんじゃないの?

それか筋金入りのおバカか


強いキャラ持ってなくても攻略できますってことよ。あくまで参考だから全然アレンジしてもいいと思う


無課金編成はアレンジするためにあるんじゃないかと


キャラの特性丸暗記すれば攻略みんでもできる説w


それはもう廃人の域なんよ


でも、よく使うキャラの特性は覚えとかないと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する