ピアノ配信


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 20:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私ピアノ弾けますけどめっちゃ下手です!

右手しか引けない!


ここはいってボイチャする人は

risuna-モードにしてね!

supi-ka-モードにするときはコメントしてねー

ひいてほしい曲はリクエスト!


音読だけやったーwリスナーで入るね


うっっま!!!


千本桜できる?


上手いよ~!


一番得意なのって何?


シクフォニ知ってるよ!好きだから


sanaさん!やっほー


約束破ってんのかww


うちも悪い子だから!

学タブでとーとしちゃだめだもんwそれなのにやってる


助けてくれ


音聞く?


そろそろ歯磨きとか漢字の宿題するから抜けるね~


いれいすの赤組描いてみた!感想ください!

https://tohyotalk.com/question/564271


今から配信しますが親がいるので

コメントで会話しましょう!

スピーカーには入ってこないでくれ


聞こえてるよん


すまんちょっと落ちる(


おけまる水産


知ってる歌歌ってるなんて口が裂けても言えない…(((


言ってないもん書いてるもん(


いいいいいいいいいい一緒じゃないしっ


ちなみにカニノヨゾラで歌ってた(


歌い手…(


ほぼボカロしか聞かねぇ⤴


chinozoさんとか


後は無難にkanariaさんとかナユタン星人さんとか


ロケットサイダー好き


知っております!


ちょっとこれからBGM代わりにするんでなんか言われても気づかんかも(


ごめんm(_ _)m

ぬける


からくりピエロやぁぁぁぁぁぁ


ちょっとだけ配信します!


スピーカーだめ!


今から配信します!


今日はちょっと親が相棒見てるんで

うるさいですよー!


弾く時になったらボイチャにする!


わかた!わたしからひいてよき?


>>56
うん!


むずいからとばすごめん


>>59
わかった!


>>61
うん!


>>61
聞こえてる?


じゃあ、沈丁花から!


初めまして〜!ピアノ私も習ってるんですけど、すごい上手いですね✨!


ねーうりゅすごいでしょー!


>>68
はい!憧れますね〜


まってこっからわからんw


>>70
ハリーポッター!!

上手いですね!✨私、ピアノ習ってるんですけど、明日発表会なんですw


>>76
もう、諦めました!緊張した


>>76
ありがとうござます!


>>74
ありがとうございます!ファイト!


>>79
雨竜さんってピアノ習ってるんですか?


タイピング音がw


>>71
もう、ハリー・ポッター弾く!


いいよー大丈夫!


私は仕事行ってくるねー


>>83
あい!


恋歌!やばい


どうしたの!?

あ、ぴよすきーがきせいかかったとか?


そのとーり


アイパットで開けるっちゃ開けるんだけど、低浮上になる


皆に言ってくれない?


>>90
もういっといた!


>>91
ありがとう!


あと、ごめんね。すぐ返信返せなくて...

実をいうとですね、、、

昨日の三時間目の終わり(十一時二十分)から

今日の朝まで記憶がかけていまして...

なにしたか覚えてないのー!

起きてたらしいんだけど、声かけても

なんか気付かなかったりしたりとか

何もしゃべっていなかったっぽい。

解離性同一性障害の症状が少しだけ進行してたかも


>>92
大丈夫?心配(´・ω・`)


>>94
大丈夫!だと思う…けど

そろそろ真剣に受診考えないと、うつ病がやばいくらいに悪化してる。

これ本当なの。

双極性感情障害もやばい…


>>95
無理しないでね、、、?


>>106
あ、うりゅだ!

久しぶり!無理はしないと思うから!


>>107
久しぶり!何かあったら言ってね


ここで配信します!

リスナーモードでの参加お願いします!

https://tohyotalk.com/question/575857


やってます!


98: ほの☆ @honoriukko 2023/10/14 17:16:04 通報 非表示

リスナーで入ります


>>98
いいよ~!


100: ほの☆ @honoriukko 2023/10/14 17:16:57 通報 非表示

>>99
シャルルとか?


>>100
荒らしが来たからトピ作る予定!


103: ほの☆ @honoriukko 2023/10/14 17:18:05 通報 非表示

荒らし?なんか音する


荒らし!!今すぐやめろ!!!


今日は、五時半くらいから三十分だけ!

ごめんなさい~!


今日やる?


>>111
今日はお父さんも、お母さんもいるし、明日東京にサッカーみに行くからはなく寝ないとだし、無理かな...

ごめんねせっかくなのに。


>>112
大丈夫!👍


>>113
うりゅ優しい…

ごめんね


>>114
ごめんねじゃなくてありがとうのほうが嬉しいけどなー?


>>115
ありがとう(≧∀≦)


コメントだけで!

スピーカー今日はいらないでください。


こんにちは☆


>>119
さっきぶりやな~


>>122
リスナー入ってる?


>>123
あ、はいw


歌上手~(゚д゚)ウマー


>>126
いえいえ~!


一緒に歌ってみたwww


>>129
すごい歌声だった、、、


>>131
知ってる曲あったら一緒に歌うわw


おっ急に曲変わったw


>>135
www

私今から歌うわ!


>>137
ありがとう~!


あの夏が飽和するっていう曲知ってる?


>>140
だよね~w


>>141
知ってるけど歌えん


>>142
知ってるんかい!!


なんか暇じゃね?


>>147
暇すぎてぶっ飛ぶ


親とか家に居ないん?大丈夫そ?


>>150
え?!

バレるじゃん!!


>>152
あぁよかった、、ってそんな勇気あるのすご!!!!


>>155
終わるね。

ごめん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆