英語のプレゼンで使うイラストや〜

10 2023/09/21 21:47

英語のプレゼンで推しを紹介するってことになったから俺の推しであるオリズのキィルを描いた〜

https://d.kuku.lu/ugm2u25s4

見えにくいときはこちらを

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 英語 プレゼン イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/21 21:47:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プレゼン内容;キィル
内容:骨
好きなところ:全部

こんなもんか??


>>3
プレゼン内容:キィル
内容:好きなところを6つ、それぞれ違う一般動詞を使い、s,es,iesをそれぞれつける

だな☆


>>4
んー、なら

He is kiel.he is my favorite character.

There are 6 reasons.

First〜…

って感じか??


>>5
ワ、ワターシエイゴヨメマセーン…☆


>>6
おーーーい??www

内容は

彼はキィルです。彼は私の推しキャラクターです。

理由は6つあります。

最初は〜…

って意味ーーー


>>7
お〜…でも多分そこまで難易度は高くないと思…いたい


>>8
ねーちょっと君ー??

わかんないことありゃ聞けやいい


>>9
( ゚д゚)ハッ!←その手があったか!!という顔


>>10
今更ですか〜??www


>>11
今更です〜w


>>12
おーーーい??wwwなんでやーーー


>>13
なんでやろw


>>14
自分の心にでも聞くんだな!!()

てか推し選挙にサンズで立候補したのって俺とケイちゃんくらいしかいなくねぇか??www

他漁ってもいなかったと思うwww


>>15
やったぁ希少種になれたぜ☆


果たしてアンテは英語の先生に伝わるんだろうか


18: 癒庵 @yuan_nightmare2023/09/21 22:56:50 通報 非表示

これは…ダメじゃねぇか?

アンテのキャラを英語のプレゼンに…お前すげぇなw


総選挙134位!!投票してくださった方ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する