質問答えました!!

7 2023/09/21 23:10

お久しぶりです!!(全然久々じゃないけど)

トピ画の片思いポーズ好き…

前の垢で投稿してたやつなんですけど(笑

歌い手グループの名前やメンバーさんは絵文字にさせてもらっています!!ご了承ください🙇‍♀️

話題を変えて早速答えていきまス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q【好きな色は?】

 A「群青色と青磁色が好きです🫶🏻✨」

Q【好きな食べ物は?】

 A「漬物!(え)たくあん推しです🥹」

梅干しとかも好きだし、切り干し大根も大好物です🥰

Q【好きな雰囲気は?】

 A「清潔感のある白が似合う感じ!(?)

雰囲気動画とかも好きです👊🏻」

Q【身長は?】

 A「154.3 !」

背の順は後ろの方だと…😇

Q【髪の長さは?】

 A「丁度昨日無理やり切らされて、肩にギリ着くぐらいになりました🥹」

 

 ストパーかけてきたので金額安くするために短くされました😭

推しがロング派なので伸ばしたかったな…

Q【嫌いな食べ物は?】

 A「あんまりないけど、強いと言えば蕎麦ですかね…うどんとラーメンは全然いけます!!」

Q【リアルに好きな人は居る?】

 A「ん〜、いません(笑」

 過去に女子の会話に入るために無理やり探してたw

  人として好きな人は沢山居ます🥰

 

Q【好きなアニメは?】

 A「アニメ見ないんですよね…気になってるのは推しの子とか!!でも3話まで見て終わりました!!ドヤ(え)」

Q【好きな漫画は?】

 A「漫画全く読まないので…、代わりに好きな小説教えます!!」

・あの花の咲く丘で、君とまた出会えたら。

(続編:あの星の降る丘で、君とまた出会いたい。)

読んでる途中で泣いちゃいましたw

文庫本じゃない方にしたので厚さ4cmぐらいだったけど1日で読み終わっちゃったw

現代と戦争時代に関係するお話で、心の底から今生きてることが幸せだと思いました🥹

Q【推しの好きなビジュは?】

 A「💙🐐 ポンパ・編み込み

   ❤️🐶 ポンパ・編み込み

    💛🐹 ストレートセンター分け

    🩷🐱 ストレートセンター分け

 ストレートのセンター分けが1番好きです🫶🏻」

Q【イラストどこから描く?】

 A「アタリ→輪郭→目・口→髪→体の順で描きます!!」

Q【推しのグッズは今何個ある?】

 A「数えられないけど、めっちゃ持ってるわけではないですね😭種類としては25種類ぐらいかな?」

Q【気に入ってる絵師様は?】

勝手にお名前出してすいません💦

 A「イラストレーター様 nanao様・白湯様

              ごろく様・フカヒレ様」

めちゃくちゃ有名な方です🫶🏻

  「絵師様 ありぃ様・あかり様なのだ 様」

めっちゃ絞りました!!絵師様はTwitterではなく YouTubeでイラスト投稿してる絵師様です😭尊敬してます!!

Q【🍓👑意外に推してる歌い手は?】

 

 A「推してないけど、🎲の💜🐇様が好きです😭」

Q【誕生日は?】

 A「12月16日、綺麗に割れる偶数です!!」

Q【体重は?】

 A「10t!!真面目に言って44デス…((」

Q【50m走何秒?】

 A「10.03!遅い方だな…」

Q【やりたいと思うSNSは?】

 A「Twitter!!りすなーさんと絡んだり推しにDM送ったりしたいです🥰」

 やってるSNSはとーと意外にありません!

 過去に小説カキコもやってたんですけど、掲示板にしか居なかったしもう行かなくなったので省きますw

Q【好きな教科・嫌いな教科は?】

 

 A「好き・理科 嫌い・社会!!歴史まじで苦手なんです😭😭」

Q【趣味は?】

 A「読書一択ですね…陰キャなので☆読書してると周りのことも忘れられるのでめっちゃ大好き🥰((」

本棚もだいぶ埋まってきた!!

表紙が綺麗な文庫本ばっかり集めてますw

Q【好きな動物は?】

 A「ハムスターが好きです🥰キンクマ一匹飼ってて溺愛してます😇可愛すぎてやばい…」

でも最近は友達の家にいる猫ちゃんに惚れてしまいました☆

人生で初めて触ったので可愛すぎた…

Q【イラストを描き始めたきっかけは?】

 A「幼稚園の頃から描いてるけど、当時は周りの女子に憧れたから!本格的に描き始めたのは小3で、漫画家さんの動画を見て練習し始めたのがきっかけです👊🏻」

Q【とーとがなかったらどんな生活だったと思う?】

 A「ひたすら泣いて落ち込んでの生活だったかとwとーとで話してくれる子たちのおかげでネットに居る時だけ人生楽しすぎます😭」

こんな感じです!!同じ質問は省かせてもらってます!!

期待外れな回答ばかりですいません💦

また新しいつづを頭の中に読み込みしてくれると嬉しいですww

質問してくれた方、読んでくれた方ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 23:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわああ回答だあああ

たくあん好きなんだ!意外だ!

うぅ…背高い()なんで150超えてるんやあああ

ころんくんのポンパまじ良いよね…生で見たかったっす()

全員知ってるイラストレーター・絵師様だあああ まじ全員イラスト素敵すぎる…✨

44…?かっる

50m…普通に速くて泣きそう

私も読書好き~!確かに周りの子と気にしなくていいよねw

今回の質問コーナーでつづちゃのこといっぱい知れてうれしい!これからもよろしくね!


2: つづ @tudu1216 2023/09/22 17:09:16 通報 非表示

>>1
梅干しも大好き…丸々食べれないけど((え

正直推しの身長抜いちゃったから悲しいけどね…
背低い方が可愛くて好きよ!!

私も生で見たかったな…推しのおでこっっっ😭((
体重学校の健康手帳の平均ギリギリだけどねw

えええええ絵師様知ってるの嬉しい…両方神絵師様なんだよな…😇

こちらこそ質問ありがと〜!!
私こそよろしくね!


>>2
梅干し苦手だ…😢でもつづちゃが食べれるなら私も克服するわ!

またやってくれないかなおでこ出しっっっ

だよねええええ本当に尊敬✨

知ってるかわからないけど個人的にはらいちさん好きなんですよね…(youtube)切り抜き投稿してるんだけど絵柄が超好みなの…知らなかったらぜひ見てみて欲しい!


50m走のタイム私と同じだ!!!


6: つづ @tudu1216 2023/09/24 00:18:36 通報 非表示

>>4
ええやった!!(

タイム同じ人居たら安心🥹✨


5: 雨亞 @ua065 2023/09/23 16:29:18 通報 非表示

年下だったよねつづちゃ、、、私より身長高いとは何事(

読書好きなの同じ🫶🏻🫶🏻
質問答えてくれてありがとう〜!


7: つづ @tudu1216 2023/09/24 00:19:38 通報 非表示

>>5
ばりばり年下だけど私は身長低い方がいいよw(

やった今度語り合お👊🏻✨
こちらこそ質問ありがと〜!!


おぉ!回答ありがと~!!!!!

るりも漬物好きなのだがww

誕生日覚えといて絶対祝うから!!

50m走のタイムそんなに変わんないw

るり9.87ww

ちなむと身長はつづちゃんより2cm低い…(´;ω;`)ウッ…

トートがなかたったらどんな生活していたかが同じすぎる!

これからも仲良くしようね~!!


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する