Aasaalata

8 2023/09/22 07:46
画像は投稿者により削除されました

時間がなくて服とか描けんかった、、、

総選挙の規約読んでなかったです。すいませんでした。

立候補は取り消しだので把握お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 模写 星街 せい様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/22 07:46:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ホロライブ知ってたんだね!


>>12
あっじゃあ誰かいて欲しい

今ラプラスダークネス描いたからもう一人いる?


>>16
あ、ー。あの人、声暗い人?


>>17
私の推し様に何言うねん!↓可愛いやんかっこいいやん

とこやみとわ

>>18
まぁもう描いた


2: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 08:39:14 通報 非表示

上手だね!

でも模写やトレスをした絵をネット上に投稿するのは著作権侵害になる可能性があるから,投稿は削除した方がいいかも...。


>>2
はい、注意します


4: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 09:45:31 通報 非表示

>>3
次から気を付けてね!

総選挙の規約にも模写で立候補は禁止って書かれてるから立候補取り消した方がいいよ!


7: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 11:43:14 通報 非表示

>>6
👍🏻


立候補取り消そうか


8: 名 無 し @nanaci_2023/09/22 15:33:25 通報 非表示

らぶりぃさんの言う通り、模写やトレスなどは著作侵害に引っかかる可能性があるので立候補を取り消してください


悪いこと言わんから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する