推し活総選挙 マナーは守ろうか

5 2023/09/22 08:58

https://tohyotalk.com/question/566420

模写?トレスだろおい  許可とってるか?これ

https://tohyotalk.com/question/566233

これ完全アウト 

https://tohyotalk.com/question/564327

https://tohyotalk.com/question/563559

これええんか?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 マナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/22 08:58:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



というか自分で撮ってないそこら辺から持ってきた写真並べて立候補するやつもどうかと思う


3: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 11:48:06 通報 非表示

総選挙の利用規約読んでるのかな?って方が多すぎる...。

各総選挙にほぼ毎回模写やトレス,酷い時は拾い画を無断転載している人がいるのが現状。

総選挙のために頑張って描いた/撮った人に失礼だし,原画を描いた絵師様にも失礼だから辞めて頂きたい。


4: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/22 11:53:19 通報 非表示

なんかちゃんと自力で描いてるやつとトレースとかやってるやつとの差がはっきりしてる


いやぁみんな利用規約を無視しますなあ


6: TeaLatte @Latte0309 2023/09/22 16:08:56 通報 非表示

グッズならおけだよね…??


>>6
それは良いと思う 構図とかに拘ってね


画像・吹き出し
タグ: 選挙 マナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する