平成ライダーのOPで好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1全部好き!5票(50%)
2W-B-X~W Boiled Extreme~1票(10%)
2その他(BGMでも可)1票(10%)
2EXCITE1票(10%)
2仮面ライダークウガ‼1票(10%)
2ELEMENTS1票(10%)
7Life is SHOW TIME0票(0%)
7仮面ライダーAGITΩ0票(0%)
7全部嫌い0票(0%)
7Alive a life0票(0%)
7Over"Quartzer"0票(0%)
7Be The One0票(0%)
7Justiφ's0票(0%)
7我ら思う、故に我ら在り0票(0%)
7SURPRISE DRIVE0票(0%)
7JUST LIVE MORE0票(0%)
7Switch On!0票(0%)
7Anything goes!0票(0%)
7Round ZERO~BLADE BRAVE~0票(0%)
7Journey throuth the Decade0票(0%)
7Break the chain0票(0%)
7Climax jump0票(0%)
7NEXT LEVEL0票(0%)
7始まりの君へ0票(0%)
7少年よ0票(0%)
全部好き!
50% (5票)
W-B-X~W Boiled Extr..
 
その他(BGMでも可)
 
EXCITE
 
仮面ライダークウガ‼
 
ELEMENTS
 
Life is SHOW TIME
 
仮面ライダーAGIT&..
 
全部嫌い
 
Alive a life
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平成ライダー OP 好き 仮面ライダークウガ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 21:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/22 21:39:35通報 非表示

神曲ばかりで選べないw


2: 2コメさん 「全部好き!」派 2023/09/22 21:41:17通報 非表示

>>1
なんと全部好きってゆう選択肢があるんですよ奥さん旦那さん


3: 1コメさん 「全部好き!」派 2023/09/22 22:40:44通報 非表示

>>2
神曲の中から1つだけって選択肢も酷だろ?

これは順位を決めるトピじゃなくて好きな人集まれのトピだからなw


4: 1コメさん 「全部好き!」派 2023/09/22 22:42:25通報 非表示

>>2
BGMが好きな人のためにその他を追加したぜ


画像・吹き出し