ぽぅぽへの愛憎日記 汚.物と海

12 2023/09/22 22:19

このク.ソ排.泄カ.スはうーたんを奪.ったりワンワンに誘ってもらったくせに無視するブ.スゴ.ミぽぅぽを汚物の海でし.ばき続けろ。この波.打.ち際のク.ソカ.スぽぅぽを見ていると、私が子供のころに浜辺で見た箱に入ったネズミの死.骸を思い出します。これからは逆に、海を見るたびにこの炎.症.の進んだ赤ニ.キビのようでもあり、血.便のようでもあるお.ぞましいぽぅぽを思い出すと思うと吐.き気がしてきました。この悪.意の連.鎖を断.ち切.るためにもこの排.泄ぽぅぽは即卒.業すべきです。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅぽ 愛憎日記 .物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 22:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんだけぽぅぽ嫌いなんw

自分も結構嫌いだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する