狼を擬人化しようとしたらなんかかわいくなっちゃた件

11 2023/09/23 19:00

ども!

久しぶりのイラスト投稿です!

狼の擬人化ちゃんです。

コメントといいねお願いします!

前回のミクちゃんのやつに15いいねついたんですよ?!

15?!15ってなんだって感じでっす。

本当にありがとうございますー!

今回もたくさんいいねついたらいいな、、(願望

もしよかったらコメントもしてくれる嬉しいです!

https://d.kuku.lu/7cgnbh65b

以上。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 擬人化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 19:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいいいいいいねええええ( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/09/24 07:32:10 通報 非表示

>>1
ろんどんちゃー!ありがとー!

でもその顔文字はやめろ


>>2
やめないね///


画像・吹き出し
タグ: 擬人化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する