昨日の落書きフラン

8 2023/09/24 08:57

まず!腕が左右違います!そして影とかあんま無い!あとナズーリンも描いてたけど…AHAHAHAHA

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/24 08:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



らくがきとは????


>>1
羽の光沢とか目ん玉の一部ちょっと明るめにした目とか明らかに落書きの域越えてる


>>3
大先生の実力の幅 ここから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー(割愛)

         ここまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(割愛)

ワイの全力    ここ


>>4
自分を低く評価しておるのか??


>>5
ワイなんて全然大先生に勝たれへん、、、


>>6
まぁ努力すれば大丈夫や


>>7
松⚪︎修造 やれば出来る!


>>8
松●修造は草


9: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/24 12:09:26 通報 非表示

きゃわ


すごいわ私の妹を描いてくれてありがとう


なんか枠(?)付いててなんかいい


13: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/25 13:24:29 通報 非表示

>>12
その枠は「輪郭」(りんかく)と呼ばれる線です


15: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/25 17:15:36 通報 非表示

>>14
絵を描く人なら誰だって一度は使いますよ


>>15
まあそれはそうなんだけど((

絵の周りにちょっと黒っぽい線がね〜って言いたかっただけー


17: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/25 17:17:07 通報 非表示

>>16
なる


>>13
輪郭じゃないぞ(^o^)どう見たって(^o^)


19: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/25 18:15:41 通報 非表示

>>18
あれ?


画像・吹き出し
タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する