イラストまとめ(少ない

4 2023/09/24 15:19

うどんげhttps://s.kuku.lu/309o2jf3l

ぶんぶんhttps://s.kuku.lu/73f16fke9

モクロ―https://s.kuku.lu/25lojc6ko

リクエストください!リクエストおkなのはプロフに描いてあります!プロフに描いてあるので知ってるのがなかったらGoogle先生がいるので((

絵チャURLhttps://kuku.lu/p12aaee5c6

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 15:19:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!


>>1
リクエストとかありますか?


>>3
じゃあ逆にリクエストありますか?


>>4
もこたん…(藤原妹紅


>>6
逆の逆に(?)リクエストありますか?


>>7
じゃあレミリア


>>8
わかりました!


>>9
ありがとう😊


>>10
アナログの気分なのでアナログでも良いですか?


>>11
いいっすよ、わたしもアナログで描きますんね


>>12
わかりました!


>>8
線画できました!

めっちゃ見えずらいです…

https://d.kuku.lu/8jfhngg25

参考は原作絵です

https://pbs.twimg.com/media/FU76h7sUYAA7o1A.jpg


>>14
規制w私かけたからトピにしますね


>>15
https://s.kuku.lu/309o2jf3lもブロックされますか?


>>16
規制や!完成したらトピに出してや


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する