あなたが好きです6話

3 2023/09/24 20:54

のあです。傷バレました!

今絆創膏を買ってきてもらってます。

モブ「ねぇ、そこの女の子、俺と遊ばない?」

やばい変な人に絡まれた。

のあ「今友達待ってるんで」

モブ「は?お前みたいな女は黙ってついてこればいいんだよ!」

のあ「嫌!離して!」

やばい。意識が遠の....い.....てく

あれ、どこここ?

そうだ、じゃぱぱさんを待ってたら変な人に絡まれて。

モブ「おう、おきたか。お前は今日から俺のサンドバックになるんだな!」

のあ「嫌!」

モブ「お前に拒否権ね〜んだよ!(ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ」

痛い、怖い、辛いよ。みんなに会いたい、このまま◯んじゃうのかな?

助けてよ、みんな。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 20:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあさぁぁん(´;ω;`)


画像・吹き出し
タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する