わたしの推し、ゆあんくんについて語ろ〜!ぴちりすカモン!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたし ゆあんくん ぴちりすカモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 07:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぴちりすさん、ゆあんくん推しのみなさん!

語りましょ!


>>1
語ろう!後、トピ作ってくれてありがとう!


>>1
はい!語りたいです!


>>10
あ,ごめんなさい、

これまだ同担拒否になる前に書いたもので今は同担拒否なので募集してないんです、


>>12
あ、おkです


語ろう!!ゆあんくんかっこいいよね!!!!


6: aiai @a190354 2023/09/27 20:39:11 通報 非表示

コマンド⭕

顔⭕

スタイル⭕

服⭕

建築は。。まあうまいよ!


>>6
それな!

建築は、、コマンド使えるからおっけー


>>7
コマンド使えればマイクラ大抵できる説w

でもそのコマンドが覚えるのが大変w


ゆあんくんは神様的な存在だよ!なんでもできるし。なおゆあもすきだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆