好きなプリキュアについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/26 17:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 志帆 @SHIHO20102023/09/26 17:20:57 通報 非表示

好きなプリキュア語り合いましょ。アンチは来んな♡


2: このは♡ @UTANE2023 2023/09/26 17:36:05 通報 非表示

宇佐美いちかが好きです♪

今はプリキュアを観ていませんが幼稚園の頃は大好きでした


3: 志帆 @SHIHO20102023/09/26 17:40:05 通報 非表示

>>2
トピ主です。私は今も好きなんですが、キュアマカロンが大好きです。


4: このは♡ @UTANE2023 2023/09/26 17:42:10 通報 非表示

>>3
おー!

今中学生だからプリキュア観てる子いないので…

妹がプリキュア大好きで今も観ています


ハァイわたしはララちゃんとつばさくんが好きでっす


6: 志帆 @SHIHO20102023/09/26 19:18:48 通報 非表示

>>5
みなさんめちゃくちゃいい趣味してますね!


8: 志帆 @SHIHO2010 2023/10/11 18:40:16 通報 非表示

私は、ハピプリ〜アラプリ世代ですが、今も好きです!


>>8
私はゴープリ〜ハグプリ世代です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆