普段は無口なのに仮面ライダーの話になると急によく喋る同級生はキモチワルイ?かっこいい?

普段は無口なのに仮面ライダーの話になると急によく喋る同級生 キモチワルイ
キモチワルイ

30(73%)
普段は無口なのに仮面ライダーの話になると急によく喋る同級生 かっこいい
かっこいい

11(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キモチワルイ かっこいい 普段は無口なのに仮..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/26 23:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派2023/09/27 00:12:07 通報 非表示

専門的でかっこいいと思うゾイ


2: 2コメさん 「キモチワルイ」派 2023/09/27 02:20:24 通報 非表示

リアルにそういう男子いるけど…


5: 4コメさん 2023/09/27 23:04:35 通報 非表示

>>2
いっつも思うんだけどこれホントだとしたらお前らの周りにライダーファンいすぎじゃねって思う。嘘なんじゃないか…?


6: 6コメさん 「キモチワルイ」派 2023/10/08 23:55:18 通報 非表示

>>2
ライダーものの話しする男子って他の男子と違う雰囲気あるのなんでだろうね。ちょっと近寄りにくいっていうか…うん


3: 3コメさん 2023/09/27 22:53:47 通報 非表示

二択なのに悪意を感じる。格好いい訳でもないし、かといってキモチワルイと言うのもとても失礼だし...


4: 4コメさん 2023/09/27 23:01:30 通報 非表示

量産型アンチトピだね、通報しよう


8: 8コメさん 「かっこいい」派2023/10/09 14:00:26 通報 非表示

>>4
トピ通報してくれる方だ、ありがたい。


7: 7コメさん 2023/10/09 00:05:46 通報 非表示

トピ主の偏見だろ。


11: 11コメさん 2024/05/08 20:55:05 通報 非表示

あくまで共通の話題があってよく喋るのはキモくもないしかっこよくもないただそれだけ


12: 12コメさん 2024/05/08 21:04:43 通報 非表示

当人がいない欠席裁判トピ作って影で嘲笑するようなトピ主がいちばん気持ち悪い。というかダサい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する