【アニメ】大変!部長が風邪をひいちゃった!?【ゲーム実況部の日常】

3 2022/11/10 08:41

そーちゃん肉洗うな〜w

カレーもハンバーグも唐揚げも肉洗うもんじゃないし、病人に食べさせるものじゃないw

サムネでもカレー持ってるw

たくぱんのってあげるところ優しい((

エナドリ粥とかプロテイン粥ってw

はるさんいいすぎw

たくぱんのエプロン姿可愛い

やまたく喧嘩してほしかったw

てかゆーまくん有能w

こむさん料理上手w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 大変 部長 風邪 ゲーム実況部 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 08:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬいか @Nika4132022/11/10 10:06:41 通報 非表示

俺がはるさんの家に行って看病したi(((((おい?(圧


2: 2コメさん 2022/11/10 12:00:54 通報 非表示

僕、推しが弱ってるところ好きだから今回のアニメは神すぎた!自分的には山田さんがなんかしてるところも見たいなぁ


3: ぬいか @Nika4132022/11/10 13:27:21 通報 非表示

>>2
えぇ、弱ってるとこ好きはね、ちょっと、ね、 w


4: ぬいか @Nika413 2022/12/07 23:58:56 通報 非表示

まっちゃ帰って来ないんやけど…俺泣くぞ? wメメ仲間がいなくなるって俺にはそうとう心にくる… w


>>4
ただいま いなくなってごめん

学タブでやってたんだけど急にブロックされて

これからはあんまできんかもだけど(中学受験)

言える時がなかったんだ

マジでごめん

中学受験私立だからタブレット買うからたぶんとーともどってくよ


>>5
うおおおおぉ!!!!!まっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!お帰りぃぃぃぃ!!!!!


7: 7コメさん 2023/03/01 14:56:26 通報 非表示

>>6
ただいま


>>6
悲しいけどまたね

会えたら会おうね


画像・吹き出し