アニメ『バーチャルさんはみている』はおもしろい?つまらない?

アニメ『バーチャルさんはみている』 おもしろい
おもしろい

286(33%)
アニメ『バーチャルさんはみている』 つまらない
つまらない

569(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい286票 / 総得票数855

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バーチャルさんはみ.. 2019年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/09 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/01/10 00:38:42 通報 非表示

クソクソクソクソクソ


2: 「つまらない」派2019/01/10 01:43:31 通報 非表示

内容0

キンキンした声が多すぎて見る気失せる

基本アニメは3話まで見るようにしてるけどこれはもう見ない


3: 「つまらない」派2019/01/10 07:07:16 通報 非表示

キズナアイとか、輝夜月がでてない理由がよく分かるクソアニメです


4: 「つまらない」派2019/01/10 10:23:30 通報 非表示

地上波でやる内容じゃない


6: 「つまらない」派2019/01/11 00:01:06 通報 非表示

バカなの?


7: 「つまらない」派 2019/01/11 13:55:33 通報 非表示

完全に監督の趣味か金欲しさだけで作られたアニメ

1話が完全に放送事故レベルでヤバい

ポプテピピックのほうがおもしろい


8: 2019/01/11 22:54:38 通報 非表示

有象無象のバーチャルUチューバーを集めるただけじゃ、何もできない烏合の衆にしかならないことを証明した番組。


9: 「つまらない」派 2019/01/12 02:01:25 通報 非表示

Vtuberが金になりそうだと寄ってきたハエがノリと勢いだけで作った感じ。

Vtuberそれぞれには多少人気があって数を揃えても結局は素人集団なので演技力や滑舌はボロボロで見るに耐えません。


10: 「つまらない」派2019/01/12 07:24:28 通報 非表示

ちゃんとした演技の基礎知識や口形、発音の練習が出来てる人がいないとアニメとして成り立たないというのがよく分かりました。


11: 2019/01/12 22:28:06 通報 非表示

それ以前に編集されてない映像の垂れ流しという番組の制作を放棄している時点で成り立ちようがないんだけどね。


12: 「つまらない」派2019/01/12 22:28:28 通報 非表示

即消えだな。見る価値なし。


13: 「つまらない」派 2019/01/12 22:33:44 通報 非表示

これは酷いお

ベジータがやる夫だったら

14: 「つまらない」派 2019/01/13 00:52:29 通報 非表示

面白くなくてびっくりした


15: 「つまらない」派2019/01/13 05:37:50 通報 非表示

笑いのツボをことごとく外してしまっている。

素人が悪乗りしてるだけにしか見えない


16: 「つまらない」派2019/01/13 23:48:14 通報 非表示

業者とバチャ豚共のオ○ニ○作品


17: 「つまらない」派2019/01/14 10:54:32 通報 非表示

中学生の学芸会レベル。寒すぎて凍死するかと思った。


18: 2019/01/14 19:04:07 通報 非表示

「よし、観なかったことにしよう・・・。」


19: 「つまらない」派 2019/01/14 20:39:40 通報 非表示

ここまで糞だと円盤売り上げが楽しみだなww

大爆死、期待してます


20: 「つまらない」派 2019/01/14 20:46:59 通報 非表示

こんなん見るぐらいなら道端のアリの行列見た方が有意義


21: 「つまらない」派2019/01/14 21:25:59 通報 非表示

クソアニメの頂点を目指して作られたような作品

わざとやってるんだよね?そうだと言ってよバーニィ


22: 「つまらない」派2019/01/15 03:23:05 通報 非表示

マジでゴミ


23: 「つまらない」派 2019/01/15 07:45:05 通報 非表示

おもしろいに投票した人は何が面白かったのの?教えて


24: 「つまらない」派 2019/01/15 11:23:03 通報 非表示

>>23
ただのvtuber信者だろ?


25: 「つまらない」派 2019/01/15 18:41:40 通報 非表示

いいや!!、限界だ!!!

切るね!!!

いいや、限界だ押すねマドマギ

26: 2019/01/15 18:48:50 通報 非表示

…って言いつつ〜?


27: 「つまらない」派 2019/01/15 21:34:50 通報 非表示

もうこの画像に指摘するぐらいの糞アニメ

バーチャルさんはみている糞シー

28: 「つまらない」派 2019/01/15 22:26:06 通報 非表示

>>26
つまらない


29: 「つまらない」派 2019/01/16 16:43:05 通報 非表示

ニコニコで見てみたけど糞アニメだな。


30: 「つまらない」派2019/01/17 06:48:30 通報 非表示

現状間違いなく今期のワースト1


31: 「つまらない」派 2019/01/17 15:39:38 通報 非表示

2話もキツイわあれ...小林幸子もあんな仕事引き受けるな


32: 「つまらない」派2019/01/18 00:53:40 通報 非表示

高級クッキー☆という言葉を見かけて凄くシックリ来たw


33: 「つまらない」派 2019/01/18 15:38:29 通報 非表示

内輪ネタ知っててもこれは辛いっすわ


34: 「つまらない」派 2019/01/18 21:32:39 通報 非表示

は?って思うシーンが多すぎなんだお

ベジータやる夫

35: 2019/01/18 23:59:46 通報 非表示

決して嫌いでは無いけど、30分かつ地上波はどう考ても間違い

おのおの好きなパートだけ見ればええんちゃうか?(適当)

ぼくは富士なんとかとゴリラのやつだけ見れればええわ


36: 「つまらない」派2019/01/19 09:14:15 通報 非表示

全体的に動きがせわしなく
雑な手の動きが多すぎる
所作を学んだ方がいいというか
番組にするならそこらへん指導した方がいい気がする

みんなアドリブできる能力あるはずなのに
番組側がそれを生かせてない気もする

扱う話題がクソ過ぎる
何もかもラフ過ぎて草稿みたい
もうちょい台本厚くしてもいいのでは?


37: 「つまらない」派 2019/01/20 14:45:23 通報 非表示

これは糞アニメだお!

やる夫ベジータ

38: 「つまらない」派 2019/01/21 20:20:02 通報 非表示

>>37
いや違う、糞企画の糞番組だ!


39: 2019/01/21 20:49:50 通報 非表示

>>38
もちろんさぁ


40: 「つまらない」派 2019/01/21 23:51:41 通報 非表示

煩悩の数よりも蔑称が多いアニメやぞ


41: 「つまらない」派 2019/01/26 17:26:49 通報 非表示

ただつまらないだけではとどまらず、見てて不快になってくる


43: 「つまらない」派 2019/01/27 09:55:52 通報 非表示

見る価値無しの糞アニメだお

やる夫ベジータ

44: 2019/01/29 14:15:40 通報 非表示

>>17
中学生の学芸会の方がまだマシだお…


45: 「つまらない」派 2019/01/29 14:16:55 通報 非表示

これはちょっと無理。

内輪ネタ知ってても見るのが辛い。


46: 「つまらない」派 2019/01/31 10:37:27 通報 非表示

内容以前に、キャラの動きがMMDより酷いの本当笑うwwカクカクしすぎて完全に素人レベル


47: 「つまらない」派 2019/01/31 14:28:54 通報 非表示

約束されたゴミ


48: 「つまらない」派 2019/02/02 19:53:40 通報 非表示

声が下手


49: 2019/02/06 15:18:45 通報 非表示

>>32
クッキー☆の方がまだ面白いと思うレベルだよな···。


50: 「つまらない」派2019/02/09 20:48:42 通報 非表示

わざわざ見るレベルではない。


51: 「つまらない」派2019/02/11 00:28:44 通報 非表示

耳かきでもしてたほうがマシなレベル


52: 2019/02/11 16:11:19 通報 非表示

Vtuber好きだった自分でも頭がおかしくなるような内容

教室をはじめとして何一つ面白いと思えない

ケリンはコンギョ封じられてるなど劣化してるのも多い

ただでさえ風前の灯火となりつつあるVtuberブームを完全に終わらせんとするようなアニメ

まあアニメというよりバラエティって感じなんだがな

まあこんなクソアニメは初めて見たってのが簡単な感想かな


53: 「つまらない」派2019/02/13 09:28:18 通報 非表示

地獄、拷問、断末魔、異常事態、懲役、この短期間、スレのタイトルだけでここまで物騒な言葉が出て来たアニメも初めてだな…


54: 2019/02/19 02:28:01 通報 非表示

アニメのようなゴミ


56: 「つまらない」派2019/02/19 23:30:13 通報 非表示

意味もなく「とりあえず」流行りに乗っかったって感じ。ストーリー性皆無なんだから内輪向けになるのは当たり前。新規は絶対入れない


57: 「つまらない」派2019/02/20 17:46:57 通報 非表示

何がしたいのか意味不明。百花繚乱も必要ない


58: 「つまらない」派2019/02/24 14:38:02 通報 非表示

正直皆のいつもの動画の方が面白い


59: 「つまらない」派2019/02/27 10:35:56 通報 非表示

誠の死ぬシーンのほうが面白い


60: 「つまらない」派2019/02/27 23:14:56 通報 非表示

今期どころか過去最低レベルのゴミ。ちなみにVtuberアンチではないです。(むしろ好意寄り)


61: 「つまらない」派2019/02/28 13:53:29 通報 非表示

酷評で草


62: 「つまらない」派2019/03/01 10:50:00 通報 非表示

つまらないけど富士葵パークのとことシスターのとこはすき


63: 「つまらない」派 2019/03/01 16:16:38 通報 非表示

月ちゃんおらんから見てへん


64: 「つまらない」派2019/03/07 15:05:08 通報 非表示

これ見た後にスマホ太郎見るとめっちゃ面白く感じる


65: 「つまらない」派2019/03/09 00:06:08 通報 非表示

あまりに不評なので見てみたら、素人が騒いでいるだけで、何言ってるのかよくわからなかったり、お遊戯的な子芝居をしている駄作だったので、録画は全部消した。声優さん使わないとダメだよ。

キャラ作りは手抜きでひっぱってこないで、スタッフが考えればいいでしょう。


66: 「つまらない」派2019/03/10 01:07:04 通報 非表示

アニメにする意味がない


67: 2019/03/13 13:54:27 通報 非表示

何もかもが悪くてどこから説明していいかわからん。まずVTuberを番組にする意味がわからないし、YouTubeで見るぶんにはいいけど地上波で見たら、他の番組に劣る部分がたくさん見られるし、内容全然どうでもいいし興味深くないです。これはバラエティだって言う人もいるけど、バラエティとしてみてもクソです。どこで笑えばいいかわからないし、笑いの取り方も全然なってないし、出演者たちが気の毒です。VTuberたちが無駄に騒いでるのを見ててすごく寒い。小林幸子さんも出す必要ないぐらい無駄遣い。ふつうに歌手として素晴らしいのにこんな方をこんなクソな番組に出てるのは本当に気の毒です。こんなの地上波でやるよりYouTubeでやったほうがいいです。まあやっても一緒だとは思うけど、監督とか製作陣どもが明らかに金目当てなのが見え見えです。それとこれはVTuberに対する文句でもあるんだけど、動画の更新が遅い奴に対してこの番組でる暇あんのかよって思いました。今まで僕がみたアニメでは一番のクソアニメです。これはクソの山の中の山から頂点に立つクソアニメです。


68: 「つまらない」派2019/03/14 18:37:53 通報 非表示

う○このアニメ化かな?


70: 「つまらない」派2019/03/21 17:30:55 通報 非表示

寒いどころじゃないのでとっととやめてあげてほしい


72: 「つまらない」派2019/03/23 15:31:28 通報 非表示

オムニバスなのに面白いのがない、烏合の衆


73: 「つまらない」派2019/03/24 10:23:35 通報 非表示

Vtuberは好きだけどこれはアニメじゃないし見ててきついものがある


74: 「つまらない」派 2019/03/24 20:22:03 通報 非表示

幸子様だけ好き


75: 「つまらない」派2019/03/27 02:40:46 通報 非表示

ユニティちゃんだけが救いって言ってる人多い印象

全体的にはつまらないの一言に尽きる


76: 「つまらない」派2019/03/28 00:37:49 通報 非表示

当たりはずれが大きすぎる


77: 2019/03/28 11:15:47 通報 非表示

オープニングとエンディングが本編であとはオマケかなんかだと思っても辛い。オープニングとエンディングは好き。


78: 「つまらない」派2019/03/31 14:05:30 通報 非表示

無駄に早口で聞き取れないうえに棒読みのセリフ、全体的にスベっててと何処を笑えばいいのかわからない寒いギャグとクソトークの数々、幼稚園児や小学生のお遊戯会でも見せられてる気分だった。
序盤のキャラ紹介で不自然な挙動でキャラが歩くところは3D酔いし易い体質だと見てて二重の意味でキツかった。
流行りに乗りたかったのは分かるがこんなお粗末な内容のものを何故作ろうと思ったんだ?

それとVtuberたちはやっぱり動画サイトで無料ゲームの紹介や好きな話題について喋ってた方が余程輝いて見える。


79: 「つまらない」派2019/03/31 22:46:19 通報 非表示

一通り流し見した上で一言

素人がヘラヘラと落ちも付かないトークダラダラしてるだけで全然おもんなかった


81: 「つまらない」派 2019/04/18 21:34:59 通報 非表示

アニメ名聞くだけでこっち見んなっていいたくなる


82: 「つまらない」派 2019/04/29 03:40:25 通報 非表示

5分で切った。


83: 「つまらない」派2019/04/29 13:17:30 通報 非表示

ストーリー性0。アニメの概念を冒涜してる。製作の思惑丸出し。nikonikoの時代はもう終わった。バーチャルのキャラが登場するアニメならハッカドールの方が何倍も面白い。


85: 「つまらない」派 2019/06/01 12:01:56 通報 非表示

>>7
ポプテも声優の力で面白くなってるだけ

原作見てみしらけるから


86: 「つまらない」派 2019/06/01 12:13:57 通報 非表示

>>31
伝説の駄作映画の

実写版デビルマンに

出てた位だしなんでも

出るだろうよ


87: 「つまらない」派2019/06/06 12:16:56 通報 非表示

小学生の学芸会


89: 「つまらない」派2019/07/29 12:56:10 通報 非表示

本当につまらない


90: 「つまらない」派 2019/08/13 00:46:54 通報 非表示

ケリンスレイヤーは結構面白かった。

ぶちとば!🚀💥


94: 94コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 09:20:54 通報 非表示

マジモンの学芸会でした。

演技だけでなく、演出やカメラワークも素人そのもので24分間の観る拷問です。


100: 100コメさん 「おもしろい」派 2021/02/01 17:28:00 通報 非表示

糞過ぎてある意味では面白かった。

これは糞っぷりを楽しむアニメなんじゃないかな。


101: 101コメさん 「つまらない」派2021/08/18 01:17:22 通報 非表示

なぜか妙にクセになるのでそんなに嫌いではない。ただ面白くはない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する