動物の命をどうでもいいと思っている元飼い主はいい人?クズな人?

動物の命をどうでもいいと思っている元飼い主 いい人
いい人

2(2%)
動物の命をどうでもいいと思っている元飼い主 クズな人
クズな人

73(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人 クズな人 動物の命をどうでも..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/01/21 16:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クズな人」派 2020/01/21 16:41:25 通報 非表示

もちろん


2: 2コメさん 2020/01/25 17:39:48 通報 非表示

ネズミ取り仕掛けてバンバン○してる俺はしんだほうがいい


4: 4コメさん 「クズな人」派2022/02/12 22:02:57 通報 非表示

みんなさ、鶏肉とか食べてる時「鳥さん、私なんかのために肉を恵んでくれてありがとう」とか思ってる?思ってないでしょ?

ってこのタイトルだと考えられるよ

(語彙力無さすぎ)


5: 5コメさん 2022/03/23 14:55:05 通報 非表示

>>4
何が言いたいかよくわからない

元飼い主って限定されているのに、そんな論理展開はしないだろ

語彙力不足のセルフ突っ込みを地で行くことになっちゃってるよ?

強いて言えばタイトルの動物の限定がされていないのが問題と言えば問題かもしれないけど(例えば”自分の飼っていた”動物の…とか)


6: 6コメさん 「クズな人」派2023/08/29 18:13:26 通報 非表示

>>4
いや、「鳥さん本当にごめん!!俺も食べたくて食べてる訳じゃないんだけど、食べないと行けないから!!ごめんね!!ごめんね!!本当にごめんね!!(泣)なんでよりによって人間なの??なぜ人間は、動物を○してまで食うの??人間なんか大っ嫌い!!」

って思うやろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する