☆↜?↜?↜❦£

4 2023/09/28 20:08
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 20:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>13
ななまんごせんだ!


>>2
天才のちゃだ!☆彡


>>17
ワニィ!?🐊


6: かい/ @oia 2023/09/28 20:11:16 通報 非表示

かわいいの天才だよ〜。


>>6
可愛くないよ〜w


9: かい/ @oia 2023/09/28 20:12:09 通報 非表示

>>8
かわいいよ!


>>9
ありがとうっ!☆彡


バカな、のちゃの間違いじゃないんだ?


>>10
は?💢そらのほうがどう見てもバカでしょ!!ネムイとか書いてるし


>>12
この2人の会話おもろいw


>>12
ネムイから書いてるだけなんです〜ばーか!


>>18
ばか!!!!!!!!!


75万だよ!そら理論合ってるかも?


>>20
ななじゅうご!?ななまんごせんって言っちゃった…(。>﹏<。)


>>21
14日後に名前変えなくちゃダメかもね(わら


>>24
すみませんでしたすみませんでした本当のこと言うと偏差値100(➗3)だと思いますすみませんでしたすみませんでした嘘ですIQ1000ー972だと思いますすみませんすみませんすみません

つまり

偏差値33・333333333

IQ28 てことです!


>>28
IQ28って天才?


>>29
IQの平均値は90〜100ほど

偏差値33は百人でテストしたら97位から98位ぐらい


>>33
んっ?私天才だよ?


>>35
「自称」をつけてみたら?


>>36
自称じゃないもん!


>>46
推しのことには偏差値300でお許しください

それ以外は・・・47!


>>51
喜びの舞(帰宅してからの恒例行事)

家に帰宅したまごっち死んじゃったを大声で叫ぶ

     ↓

YOASOBIを大熱唱

     ↓

外でトンボ取り

     ↓

ぐっすり仮眠 嬉しいためこれをやります!


>>57
喜びの舞2 (特に金曜日の学校帰り)

10分間叫ぶ(悪い子は真似しちゃダメ良い子は真似しよう

仮眠

台パン

本当に喜びの舞でしょうか

偏差値47さんに判断してもらいます


>>62
はい!判断担当の、のちゃです!台パンは良いことです!私もね、よくしてるからw


41: かい/ @oia 2023/09/28 20:28:24 通報 非表示

>>24
怒ってるのちゃち可愛すぎw


44: かい/ @oia 2023/09/28 20:29:15 通報 非表示

>>42
怒っていいよ〜w


>>44
かいー!!!!!


47: かい/ @oia 2023/09/28 20:30:19 通報 非表示

>>45
🐚


50: かい/ @oia 2023/09/28 20:31:10 通報 非表示

>>48
ww


>>21
天才か、、、、

じゃあちゃっちゃとmensaはいっちゃえー


>>54
てっ…天才だよっ!


新しい名前、のちゃそのままで可愛い!

IQにまん(?)


>>22
わぁ~い!!


>>25
わあ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>27
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>25
ちなみに平均は100〜110

金田一一は180

シャーロックホームズは190

御坊茶魔が330

コナン365

本郷猛600

おしりたんてい1104

のちゃは100無量大数


>>52
無量大数ってな〜に?


>>53
10の68条よ


>>64
やった〜!天才だぁ


天才になりたい(0・ー・0)


さすが天才なのちゃちゃん!!


69: つづ @tudu1216 2023/09/29 16:35:20 通報 非表示

天才のちゃちゃだ!!!

前から思ってたけどのちゃちゃの推しさん、KAI猫はネーミングセンス神すぎる😭


>>69
天才のちゃ㌨だ!!

私の推しセンス良き!


どんどん進化するやな👍

お互いに進化でやんす☆彡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する