前髪クロス描くの上手くなった気がする

4 2023/09/28 23:34
画像は投稿者により削除されました

トピ画消して意味ないんでなんか話します

昨日妖怪ウォッチ真打してたらふくふく超特急出た

ヒカリオロチと戦ったらめっちゃ強かった

リセマラできるのいいですねえ

みんなパーティどんな感じにしてる?

俺は3ではセンポクカンポクと神妖怪は絶対入れてる。バスTではやっぱ日ノ神を入れるねー。操作なら覚醒エンマかな、足遅めのキャラは得意じゃないんだよね

4はふぶき姫と影オロチは結構入れるかな。他だと、朱夏とか。朱夏といえば天野…ストップ。あ、本当のことを言うとひじょうぐちともだちじゃない。

12とかは、禁断の果実とかがないから大変だよね。まだクエストとか全然やれてないよ

クエストといえば、3のゲートボールクエストがクリアできてないな。ゲートホール全然集まんない

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 前髪クロス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 23:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する