【男の子の目的は何?】歌ってみた!

6 2023/09/29 17:52

今回は男の子の目的は何?を歌わせていただきました!

結構練習して録音したけど、私の中ではよくできたのかなぁって思ってます!

まだまだたくさん歌を歌っていきたいと思っているので応援してくれると嬉しいです!

今回はアカウントを持っていない人でもコメントができるようにしたのでコメントしてくれると嬉しいです!

ただ、他にコメントしてくださる人が不快な気持ちにならないようコメントでお願いします!

改めて沢山聞いてくれるとめっちゃ嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男の子 目的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 17:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上で説明してある通り、ルールなどを守ってたくさんの人が楽しめるトピックにするためにご協力お願いします!


声かわいい!


>>2
いるちゃんだ!そう言って貰えてめっちゃ嬉しい!ありがとう!


>>3
やっほぉ!めっちゃ歌上手いね!尊敬!


>>4
めっちゃ練習したからね〜w

尊敬されるのめっちゃ嬉しい!w


>>5
すごい!

あと、ゆりなちゃんに相談があってDM行っていい?


>>6
いいよいいよ〜!


>>7
ありがとぉ!


さすがだわ…安定に上手い


10: ゆりな @yurina_1212 2023/09/29 19:55:34通報 非表示

>>9
しぐちゃんありがと!

しぐちゃんの方が歌は上手いけどね〜


>>10
そんなわけないよー


17: ゆりな @yurina_1212 2023/09/30 09:12:28通報 非表示

>>16
それがあるんだなぁw


可愛いっっっっっ!!!!尊敬尊敬尊敬!!!めっちゃ声好きっ!可愛い!歌うますぎーーーっ!


12: ゆりな @yurina_1212 2023/09/29 20:21:31通報 非表示

>>11
ゆなちゃんありがとぉ!

可愛いも尊敬も声好きっていうのも全部めっちゃ嬉しい!

これからも頑張るから応援してね!


14: ゆりな @yurina_1212 2023/09/29 20:25:00通報 非表示

>>13
wwwありがと!


可愛い~(。>ω<)ノもと愛してよ~


19: ゆりな @yurina_1212 2023/09/30 12:10:37通報 非表示

>>18
ありがとうございます!

他にも沢山歌いたいなって思ってます!


画像・吹き出し
タグ: 男の子 目的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する