同じ所で撮影してみた!!

3 2023/09/29 18:45

前撮った写真https://tohyotalk.com/question/567642

退勤時間なのかして車が多いのぉ

特定されかねないので今後ここに行くの控えます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 撮影

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/29 18:45:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワォ 特定されるかもだから気をつけろよ


ここどこかと思ったやら、夏旅行で通過した道路やないかーーーーい!!!


>>4
夏のある時、コイル一家は二泊三日で大阪古墳巡りに出かけた。この道路は河内大塚山古墳にいきぎ際に見つけたのだ。


>>5
なるほどね

よく覚えてるなぁ〜…


>>6
日々、身近な物への洞察力の洗練やで☆彡


>>7
すごいな

自分もそこそこ覚えてるけどそこまでは覚えてないで


>>8
ワイのスコープアイが強すぎたやな

長所:遥か向こう側まで見える

短所:視力調整が難しく、視野範囲が狭い


>>10
https://d.kuku.lu/s6tykhws4

別日に撮影したやつ

正解よ


画像・吹き出し
タグ: 撮影

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する