「これで何回目カナ???」

7 2023/09/29 18:57

6兄弟アニメの総集編見すぎて自然と暗記し始めました((

ものすんごくほっこりしちゃう

お弁当出し忘れることたまーにあるよね(お弁当ってより給食のお箸とか)

https://d.kuku.lu/bcmntcw8y

それよりも言いたいことがある!!!

今日は自担(💙🐐)の飼ってるわんわんの誕生日です!!😭✨

イラスト描こうとしたけど動物描くの世界一下手なのでやめた((なぜか名前は伏せます☆

真っ白で可愛いんですとても…自担とわんちゃん2人に幸せあれ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 何回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 18:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃくちゃ絵柄可愛い…!

りいぬくんの怒ってる顔めっちゃくちゃcuteだし髪の毛もふわっとしててガチで可愛い!

めっちゃくちゃ上手やから自信もって!


2: つづ @tudu1216 2023/09/29 19:09:39 通報 非表示

>>1
えええやったありがと😭✨

これからネタ絵師としても頑張ります((ネタになってないケド


7: つづ @tudu1216 2023/09/30 17:06:23 通報 非表示

>>3
やったありがと😭😭✨✨


可愛すぎデス

普通にセンスが感じられる作品前々から見てたけどやっぱりうまい泣


8: つづ @tudu1216 2023/09/30 17:07:07 通報 非表示

>>4
ありがとうございます😭

お褒めの言葉嬉しいです🥹✨


>>8
ぴいちゃんも可愛かったです!!!!


おかん莉犬、、


9: つづ @tudu1216 2023/09/30 17:08:04 通報 非表示

>>5
プラベでもまじでおかんな気がするw


かわいいいいいいいい!!

この間のアナログのおめめにしたんやね!!

やっぱデジタルでもふわふわ感出ててかわいい!!

こういうのあるあるやね~!!暗記www

イラスト起こし(?)楽しみにしてます!!笑


10: つづ @tudu1216 2023/09/30 17:09:24 通報 非表示

>>6
そ〜この描き方めちゃくちゃ描きやすいのよ🥹🥹

ふわふわ出てる…?!やったッッッ😭✨

ありがと!!これから頻繁にやろっかなw


>>10
だよね!!

おっしゃぁあああああああ!!イラスト起こし恒例化してください・・・!!


画像・吹き出し
タグ: これ 何回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する