皆来て!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/29 21:50:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
規制で見れないんですけど、なにがやばいんですか?


3: aiai @a190354 2023/09/29 21:57:20 通報 非表示

なんかぽつさんが

おっ○いみたいよーとか

ちん○みせるから

趣味とか

きもいよー


4: aiai @a190354 2023/09/29 21:57:39 通報 非表示

>>3
書くのもやだ


>>3
今見れた!

やば、、


>>3
きも

あと花子くん好きなんですね!

一緒です


7: aiai @a190354 2023/09/29 21:59:30 通報 非表示

はい

かっこいい

はなこくん


>>7
話したいです−


>>8
わたしも花子くんすきー!


>>9
そうなんですか

だれがすきですか?


>>10
花子くん、ミツバ、寧々ちゃん、葵ちゃんが好きかな


>>11
いいですよねーー

あ、アニメ勢の方でしょうか?

私は漫画勢なので、、

ネタバレしたくないので一応


>>12
ネタバレいいよ!

DMでね〜


>>13
そうですか!

じゃあ続きはDMで話します?


>>15
DM行きますね

あと、もう今日はねなくちゃいけないので続きは明日話しましょう!


>>16
おけ!ちなみにわたし明日10時から12時、2時から6時までいないよ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆