100の質問 最終回10問



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 19:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



91YouTuberになったらどんな企画をやりたい?

推しについて語る企画

9210年前の自分に声をかけるなら?

頑張って生きてね

9310年後の自分に聞きたいことは?

推し活は続けていますか?

94一度やって見たい仕事は?

カウンセラー

95挑戦して見たいことは?

歌みたメドレー!

96将来の夢は? YouTuber、声優、イラストレーター、カウンセラー

97将来はどこに住みたい?

東京で親友たちとシェアハウスしたい

98地球最後の日何をする?

大切な人と好きな場所へ好きなように過ごす

99どんな人になりたい?

夢のために努力できる人

100最後に一言!

みんな大好きだよ!

これからもよろしくね。。


>>1
もこーー!!これからもよろしくにゃー!!!あと、ずっと恥ずかしくて言えなかったんだけど言うね!もこのことが大大大好きにゃ!!!


>>2
まって!突然だから照れる///

わたしも大大大好き!


>>3
ありがとうにゃーーー!!!!


>>5
私も100の質問やりたいにゃ・・・


>>7
ありがとうにゃ!!


画像・吹き出し
タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆