《息継ぎなしで》「エゴロック」歌ってみた

2 2023/10/01 07:48

___歌え、息が続くまで。

素敵な本家様

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 息継ぎ エゴロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 07:48:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無理だったけど上手いし、息継ぎしないで最後らへんまでいけるの本当にすごい!!


>>1
これ前やった時最後までいけたんだけどなぁ…。


>>3
まじか!すごい!


>>5
へへっ

まぁ息継ぎなしってむずかしいし


しぐちゃんお疲れ様〜頑張ったね〜

息継ぎ無しでやったか疑うくらい歌うまかったのだが?(((


>>2
最初の方は普通に歌えるんだよw


>>4
最後の方もうまかったよ?


>>6
息切れてたのに?


>>7
うまいよ?さすがしぐちゃんだなぁって思ったもん


>>9
それはありがと‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する