昔のリメイクだああああ

5 2023/10/01 15:06

可愛くね?自分でゆうのもなんだが。。。。。うまくね?オリジナルだぞ!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リメイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 15:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1いいねしかねぇのかよおおおお


めっちゃ上手い


>>2
ありがとおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

初めてとーとで褒められたぜ!!


>>3
こんな上手いのに


>>5
絵が上手いの憧れるよ


>>6
ありがと俺はハーフに憧れるよ。。。


>>7
じゃあ2人合わせて最強だね


>>8
そうだな、、!!頑張ろうぜ


>>9
あぁそうだな


>>10
あと、風俗みたいなことしてるんだってな、、。

お金に困っとるんか?

触れちゃダメか、、、。


>>11
違うよ

女に媚び売るだけで金もらえるなんて最高じゃないか!


>>12
確かにそうだ!!神やんk


>>13
そう!神!www


>>14
まぁ、、俺イソメンじゃないから無理だけどね、、、。


>>15
イケメンじゃないやつも結構いるよ

おすすめはしない


>>16
そうなんだ!俺の頭アップデートされたわありがとww


>>17
変なアップデートすなw


>>18
完璧なアップデートとだった★


>>19
消せっ!w


>>20
アップデートしたら一緒消せなくなっちまった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>21
じゃあ仕方無いw


>>22
だろ!!あとなんて、呼べばいい?


>>23
初加で良いよ

読みはういか


>>24
ありがと!読み方書いてくれなかったら俺はつかって呼んでた!!


>>25
良くはつかかしょかって呼ばれるw


>>26
どうやってしょかって読むんだああ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>27
本当それ

俺はなんて呼べば良い?


>>28
カタちゃんで!


>>29
カタちゃん可愛いなw


>>30
リアルでもそう呼ばれてるんでww


>>31
可愛い〜


>>32
でしょ🥺僕ちん可愛いでしょ🥺


>>33
可愛いねぇ

可愛いのにアカウントの名前が怖いw


>>34
ちょっと前の名前はガフだったんだけど戻した方がいいかな?どう思う?


>>35
かっけぇじゃん


>>36
ありがとwww俺も気に入ってた!


>>37
今の名前も良いと思うけど


>>38
それな!ういかは、大学生なんでしょ?


>>39
一応ねw


>>40
どう?勉強むずいの?


>>41
むずいっちゃむずい

けど俺頭良いんでw


>>42
な、な、んだと!(◎_◎;)

頭悪いと思ってたんだけどおおおお??


>>43
意外って良く言われるw


>>44
マジ意外

てか彼女いるんだ、、、。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


>>45
カタちゃんさっき振られてたねw

つぶやきでw


>>46
うるせええええええ!!

俺だって悲しいんだよおおおおおおおおお


>>47
見てて笑っちゃったよw


>>48
笑うなああああああああ

笑わないで泣けええええええええ


>>49
大丈夫

生きれてればそのうち彼女できるよ


>>50
彼女持ちが言ってるのならそうか!!

5日できるよな!


>>51
うん5日できるwww


>>52
あ、誤字ったてへぺろ😝

でも、リアルで彼女できそうなんだよな!!


>>53
おぉ!

すげぇじゃん


>>54
で、顔がとても可愛いんだよなあああああ!!

ラブコメかよって思うくらい!!


>>55
良いじゃん!

頑張れよ


>>56
がんばるゅ🥺

大学に可愛い子いる?


>>60
マジかああああああ!!

橋本環奈級か!?


>>61
橋本環奈級は一人かな

あとの人たちも結構可愛い


>>62
その人付き合ってる人いんのかな?


>>63
いるらしい

彼氏見たこと無いけどイケメンって噂


>>64
狙おうかな?(//∇//)


>>65
だめですw


>>66
なんでだああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。彼女7日!?


>>67
その子の彼氏親がヤバいらしい


>>68
あ、やめときます🫸


>>69
暴力団とか言ってたはず

俺も関わりたくない


>>70
きゃーーーーあああ🫣俺○される可も関わったら。゚(゚´Д`゚)゚。


>>71
暴力団の息子と付き合うってことはその美人ちゃんもヤバい系なのかもね


>>72
ね!綺麗な花には棘があるってゆうからね(*´Д`*)


>>73
危なすぎる棘だけどねw


>>74
危ない危ない(;´д`)あせ


>>55
そろそろ落ちる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リメイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する