昔描いた絵をリメイクしたw

21 2022/03/08 17:21

昔描いた絵をリメイクしましたw

昔好きだった可愛い系、ツンデレ男子っすねww

昔描いた絵は、出そうかな~っと思ったけど、下手すぎてだせれないwwwww

絵の感想プリーズ☆ヾ(о-ω・)ノ⌒★

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リメイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 17:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょー可愛い💕


2: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 17:29:00 通報 非表示

>>1
なんだと

嬉しいじゃないか


上手ですねー❕


5: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 17:43:21 通報 非表示

>>4
まじすか~~!!!??

嬉しいです!!!!!やっっっっったぁ!!!!!!


絵柄好み、そして上手い~


7: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:16:24 通報 非表示

>>6
まじて!?!?!?

絵柄好みって言われるのが一番嬉しいです………!!(初めて言われた)


>>7
マジだよー

言われたの初めてなのか


11: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:39:49 通報 非表示

>>9
初めてです…

だからまじ嬉しい(*゚∀゚)


あ、ちょいまて。

この絵の男子うちの好みじゃん。

ってことで食べていいすか?(((


10: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:38:44 通報 非表示

>>8
どうぞどうぞ( ゚д゚)ノ

美味しいっすよ((


>>10
ではいただきまーす(^O^)


13: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:42:25 通報 非表示

>>12
もぐもぐ…あ、すみません💦私も食べてます(


>>13
じゃあ半分こしましょうか()


15: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:43:33 通報 非表示

>>14
そだね((

あ、髪と目と表情私が食べていいっすか?


>>15
あ、全然いいですよ!じゃあうちは耳からじわじわと食べましょうかね

(内容がやべぇ)


17: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:47:05 通報 非表示

>>16
わかりました!

耳に髪かけてるの萌える((

やっぱ顔が一番うめぇや!イケメンしか勝たん❗️

(内容えぐいww)


>>17
ちょっとこの会話やめよう

将来が心配になる()


19: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:49:15 通報 非表示

>>18
ね…いつかピーーーとかになっちゃうおそれが…(?)


>>19
もうあの会話で十分ピ------だからな


21: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:53:15 通報 非表示

>>20
あねwwwwそろそろピーーー第二形態になりかねないsw


>>21
ちょっともううちら出禁になるw


23: ありゅ。 @atyu 2022/03/08 19:54:15 通報 非表示

>>22
やべ☆サツがきてやがる…☆


>>23
それはもう草


25: ありゅ。 @atyu 2022/03/17 21:47:35 通報 非表示

20いいね…?!Σ(*゚Д゚*)怖……、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リメイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する