仮面ライダーオタクは自分のことを仮面ライダーと思い込んではいる?いない?

仮面ライダーオタクは自分のことを仮面ライダーと思い込んで いる
いる

85(76%)
仮面ライダーオタクは自分のことを仮面ライダーと思い込んで いない
いない

26(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない 仮面ライダーオタク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/10/03 00:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いる」派2023/10/03 01:15:03 通報 非表示

正しくはオタクではなくライダー


2: 2コメさん 2023/10/03 01:16:52 通報 非表示

もうやめなって、こういうトピ。どうせウケないで埋没するんだから。容量の無駄


3: 3コメさん 「いない」派 2023/10/03 07:19:35 通報 非表示

人によると思うわ

「人間はみんなライダーなんだ」という言葉からするとライダーファンもその一人になる

でももちろん変身したり戦ったりするかって意味では仮面ライダーではないぞ


4: 4コメさん 「いる」派 2024/01/19 22:12:14 通報 非表示

わりと本気で思ってそう


8: 6コメさん 「いない」派2024/02/05 06:22:22 通報 非表示

>>4
ゴミ必死だね


5: 5コメさん 「いる」派2024/02/04 21:41:46 通報 非表示

どれだけとかはよくわからんがいるとは思う。ただ、そういう人いるってだけで別に悪くはないと思う。


6: 6コメさん 「いない」派2024/02/04 21:48:59 通報 非表示

それいうならスーパー戦隊はどうなん


7: 7コメさん 「いない」派2024/02/05 06:08:08 通報 非表示

くたばれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する