12さいがいつもよりはカワボで粛聖!!ロリ神レクイエム☆歌ってみた

9 2023/10/07 11:38

喉枯れたwがんばった!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 12さい カワボ 粛聖 ロリ神レクイエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 11:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつものと聴き比べして!

https://tohyotalk.com/question/566798

わかりやすい


凄く良かった☺️🎵

美声に完璧な音程とリズム感🎵

素晴らしい!!👍


>>2
まじで⁉ありがとう!


>>3
こっちこそ良い歌声ありがとう

☺️👍


高い声無理して出さなくて良いんだよ


>>5
無理はしてない( ᐛ👐)パァ


>>6
じゃあまず声をちょっと低くしたほうがいい少しかすれちゃってるから


>>7
わかった(低くしたらミッ○ーになる人←)


>>8
ミッ〇ー? 「ハハッ!」

ミッキー 面白い

>>11
あなたにとっては汚いかもしれませんが、おれにも応援してくれてる人達がいるので公共の場で人が傷つくような発言はしないでください。


>>12
え、ガチ 応援してる人なんていんのか


>>13
意外といるよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する