あてぃしのこと好きすぎ!

4 2023/10/08 12:50

推しのあくたんです!

高画質→https://d.kuku.lu/m4cuk3yw5

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あてぃしのこと好き..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 12:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁぁぁ目が煌めいてる…可愛い…


2: 七海。 @nanaseNM 2023/10/08 13:06:56 通報 非表示

>>1
ありがとうございます...!


>>2
なんというか髪の質感とか服装とか髪とか最高です…(^o^)


4: 七海。 @nanaseNM 2023/10/08 13:10:49 通報 非表示

>>3
髪の塗り頑張ったので、嬉しいです!

キャラデザ神ですよね!描いてて楽しかったです(*´˘`*)


>>4
そして全体的に光ってますね!( ー`дー´)キリッ


8: 七海。 @nanaseNM 2023/10/08 13:17:29 通報 非表示

>>7
きらきらしてる感じにしたかったので光らせました!


>>3
ガチ恋してる?ww

いいと思うけど


>>5
いやガチ恋というかガチ尊敬!


9: @sankaku 2023/10/09 13:14:43 通報 非表示

すっげぇ!!!!目めちゃキラキラしてるし手クソ上手いし服もクソ上手いし表情可愛いし髪の毛の感じすげぇしもう神


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する