絵描きたいけどデザイン浮かばないからアイデア頂戴!

3 2023/10/08 15:31

例えば前髪・後ろ髪・目の形・服装とか言ってもらえたら嬉しいです!描けたらトピに上げます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デザイン アイデア頂戴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 15:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か~~~!デザインのアイデアくれー!


>>2
前髪の特徴とか書いてくれればそれで充分!


前髪パッツンでおろしロングツリ目服装はゆるふわ


>>4
なるほど!参考にするね~!


もっと意見書いていってください!!!


前髪ぱっつんショタにケモミミはやそ((


とにかく美青年


>>8
男の子描けるかな…


>>10
がんばって!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する