【❤️推し活総選挙❤️】先輩の絵だにょ❤️

6 2025/09/16 08:57

王道を征く模写!

絵が描けないからしょうがないねぇ

え?見たことあるって?ま、多少はね?

総選挙でステラ取るから見とけよ見とけよ〜

当たり前だよなぁ?不適切だって?

嘘つけ絶対健全だゾ

ちゃんと投票しろ〜?

まぁ、俺が勝利してさ、終わりでいいんじゃない、?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙❤ 先輩 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/09/16 08:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハッキリワカンダネ


先輩マッチョ!!投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する