【❤️推し活総選挙❤️】先輩の絵だにょ❤️
王道を征く模写!
絵が描けないからしょうがないねぇ
え?見たことあるって?ま、多少はね?
総選挙でステラ取るから見とけよ見とけよ〜
当たり前だよなぁ?不適切だって?
嘘つけ絶対健全だゾ
ちゃんと投票しろ〜?
まぁ、俺が勝利してさ、終わりでいいんじゃない、?
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
