ID☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 20:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これからはこのIDで活動していくぞッッッ!


>>1
ずっと話したかったんです!!!今年の夏休み手前くらいからいる、新規の華佳です!!!よろしくお願いしますっっ


>>3
おかふぃさんンンンンンンン!おひさです!


>>5
えぇ、こんな無名なうちと喋りたがってくれるなんて........お優しっ!!!

こちらこそ、よろしくお願いします(´˘`*)仲良くしましょ、


>>7
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ←


>>8
いや、めちゃくちゃ有名ですって!!! 

よろしくです(0-0;)


>>10
そうですか?wでも、新規の方とは関わってないのでw

良ければトピ作りません?


>>11
Simeji☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


>>13
可愛いンンンンンンンン


>>14
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


>>12
喜んで!!!!まこさんと華佳のトピでいいですか??


>>15
いえいえエエエエエエンンンンンンンン


>>16
良いですよ〜!あ、呼び捨てで大丈夫です!

どっちが作ります?


>>17
Simejiはやっぱり使いやすい(^ω^≡^ω^)


>>18
ありがとうございます!!!

私がつくります!!


>>19
うちは持っとらんちゃw


>>20
どういたしまして(?)w

ありがとうございます!


>>21
え!そなの?!いっつも顔文字自分で作っとると?


>>23
作ってるのと作ってないのあるよぉーw

(´¸◉ω◉¸`)とかは作ってるけど、ほとんど作ってないやつぅ


>>22
どういたしましてww

【チャット】まこと華佳のトーク場

https://tohyotalk.com/question/90882←できました~~~


>>24
あ、そなの?

Simejiかと思ってたw


>>25
ありがと〜!


>>28
作るってすごいね〜!w


>>29
(ヾノ・ω・`)そお?


>>30
そおよ〜!w


>>31
("⌒∇⌒")あんやとぉw


>>32
*^∀^*◞どーいたしまして!w

(自分で作ったw)


>>34
ありがと〜!ºοº


>>35
いえいえ~♪(´ε`*)


>>36
き、きいて!!!明日誕生日!!!!!


>>38
やけん、外出許可貰ったぞッッッ✌️


>>39
良かったじー!!


>>40
マミーとお久しぶりに会うんじゃっ!

たのちみ✨


>>42
ま、2人きりとか気まずすぎでちにそう((((((


44: 陽菜♕ @Hina_06211031 2020/10/17 22:32:34 通報 非表示

>>43
確かに気まずいちゃ...

ちんじゃダメぇー!


>>44
ま、マミーの方から1人くるから大丈夫っしょ!w


46: 陽菜♕ @Hina_06211031 2020/10/17 22:35:05 通報 非表示

>>45
そぉなんやぁ!w

んじゃあ、大丈夫やねぇ!


>>46
大丈夫やと思いたいぃ!w


48: 陽菜♕ @Hina_06211031 2020/10/17 22:38:17 通報 非表示

>>47
ねぇ!頑張ってぇ!!


>>48
が、頑張らん!←は?


50: 陽菜♕ @Hina_06211031 2020/10/17 22:40:27 通報 非表示

>>49
わ、わかったお(?)←


>>50
よ、良かったお☆


52: 陽菜♕ @Hina_06211031 2020/10/17 23:23:55 通報 非表示

>>51
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆