構図頑張った
投票といいねとコメントよろしく!!
4連続ステラもらいまーす
コメントNo順で 会話順で
投票本当にお願いします!!
勝てる気しねえよ対あり
光きれいすぎるんじゃ
>>2ありがとう!!
すこすこのすこ
>>3ありがとう!
可愛い~!構図も絵柄も大好きです♡
>>4ありがとう!嬉しい!
動きのあるポーズ描けないから尊敬❗️
>>5ありがとう!!!嬉しい!
4連続ステラおめでとう(予言)
絶対投票する!!
>>6ステラ取れなかったー!でもありがと!
構図きれい。スプラのキャラ描くなら超完璧!素敵
>>7ありがとう!!
うわぁおしい。
>>8くーでもすごい!
>>9ありがとう!!
>>8ステラ取りたかったねー!!
>>16うん
妥当な順位
>>19ありがとうございます…?
こんなに絵が上手な人久しぶりに見た!
>>21ありがとう!
どういたしまして!絵が上手で尊敬ちゃった!