青黒

10 2023/10/08 18:21

ひとりごつ作り直し

いいね押してね😉😉

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 18:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みてる人このコメにいいね押せください


いっきに3いいねもありがたいですほんと


あ、4いいね


めっちゃリムりたい人いる


わああああ


えーっと


ガチでフォロセしたら残るの何人だ


あー、、10人か9人かな


7人くらいは別にリムってもって感じですね


最初から絡むなって話だけどさ


リムりたいもんはしょうがないやん


でもリムりたい人からリムられたら思いっきりリムバする


様子は見ますけど


ね!!!


もう3周年


はろーー


色々考えた


えふえふとかのこと


ガチでフォロセしたら10人か9人


リムりたい人が4人


嫌いじゃないにょ


でももう転生したくないんで


もうつかれた


おはようさん


にこにこえがお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する