ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーに出てほしかった敵キャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1その他(他にも出ていないマリオの敵キャラクターがいたら教えてほしい。)3票(42%)
2全部出てほしかった(選択肢17も含めて)2票(28%)
3クッパJr.1票(14%)
3全部出なくても問題ない(選択肢17も含めて)1票(14%)
5コクッパ0票(0%)
5ブンブン0票(0%)
5プンプン0票(0%)
5チョロプー0票(0%)
5チョロボン0票(0%)
5ゴロー0票(0%)
5イワヘム0票(0%)
5クロスケー0票(0%)
5エイジロウ0票(0%)
5バクバク0票(0%)
5バブル0票(0%)
5キングキラー0票(0%)
5カメーン0票(0%)
5タツノン0票(0%)
5ホロビアドラゴン0票(0%)
5「怪盗ワリオセブン」のカルパッチョ)0票(0%)
その他(他にも出ていな..
42% (3票)
全部出てほしかった(選..
 
クッパJr.
 
全部出なくても問題ない..
 
コクッパ
 
ブンブン
 
プンプン
 
チョロプー
 
チョロボン
 
ゴロー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ザ・スーパーマリオ.. 敵キャラクター クッパJr. コクッパ ブンブン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/09 08:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「コクッパ」派2023/10/09 08:56:15 通報 非表示

このトピックを投稿した者である。特にルドウィッグが好きなんだよね。


2: 2コメさん 「その他(他にも出ていないマリオ..」派2023/10/09 13:18:40 通報 非表示

「怪盗ワリオセブン」の

(カルパッチョ)

怪盗ワリオセブン、カルパッチョ

3: 1コメさん 「コクッパ」派2023/10/09 16:51:29 通報 非表示

>>2
そのキャラは初めて知った。確かにそいつも出たらもっと面白くなったかもしれない。お礼に+しよう。


4: 1コメさん 2023/10/09 17:00:27 通報 非表示

自分は、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー見たことあるけど1回しかないから気づいてないだけかも、何回も見たことある人へ、気づいてないだけで実は出ているキャラがいたら教えてほしい。


5: 1コメさん 「その他(他にも出ていないマリオ..」派2023/10/11 20:10:56 通報 非表示

ついでに、思うけどスーパーマリオ3dワールドで「ハーホー、ハーホー」と言いながら歩く敵キャラがいて誰か一人マリオ・ルイージ・青キノピオ・ピーチ姫のどれかに倒されるとバラバラになりパニックなるけどマリオ・ルイージ・青キノピオ・ピーチ姫を見つけると襲い掛かる敵キャラ誰?

詳細は 動画を見る

12秒・30秒・1分20秒・1分25秒・1分45秒

動画を見る

1秒・30秒をご参照。


10: 1コメさん 「その他(他にも出ていないマリオ..」派 2023/11/19 09:54:27 通報 非表示

>>5
Wikipediaで調べたらマーチであることが分かった

マーチマリオ

画像・吹き出し