推しを紹介します!!ベスト3

4 2023/10/09 18:34

こんにちは〜!!

『荒らしwwww』に友達を荒らされてキレ中の紫雲みこです

今回は私の推しを紹介したいと思います(ベスト3で紹介します)

3位 凪誠志郎(ブルーロック)


いつもはぐーたらしてるけど試合の時は潔といい感じでいるとこが推し!!

2位 Ado


歌唱力えぐすぎ...それしか言えません!!

1位 まふまふ


一位は当たり前!!まふまふ様

歌唱力えぐいけど.両声類なとこも好きだし

被害にあった時すぐに大きな行動ができるとこ尊敬できる〜!!

一緒の人いる?


一緒の人話しましょう!!

仲良くしたいし推しのこと話し合いたい!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 18:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ほんと!?


>>2
ほんと!

神曲ばかり生み出して天才だし、意外と幼いところとかギャップがすごくて大好き


>>3
わかる〜!!幼いとこも好き


>>5
見た時びっくりした...


>>7
シルプレのやつをみてびっくりした


10: おかき。 @naruto 2023/10/10 21:33:37 通報 非表示

Adoさんまじわかりみ

どんな曲も自分のものにして歌えるとことか歌唱力えげつないとことか

まじすごい

配信の時とのギャップがまた良い


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する