推し紹介して!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/20 18:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ @nocha2023/04/20 18:02:14 通報 非表示

自分のおすすめの推しなど教えてください!ジャニーズ・You Tube・ゲーム実況者・その他なんでも!okです!


5: のちゃ @nocha2023/04/20 18:09:31 通報 非表示

>>2
調べて見ます!


8: のちゃ @nocha2023/04/20 18:13:12 通報 非表示

>>2
みぬたくんイラストかわいい!箱推しになりました!


怜 フォートナイト実況者


4: のちゃ @nocha2023/04/20 18:09:13 通報 非表示

>>3
ありがと~


9: のちゃ @nocha2023/04/20 18:13:28 通報 非表示

>>7
教えてくれてありがとうってこと!


もちろんすとぷりのるぅころ


>>12
色々いるけどお気に入りはるぅころですね


14: のちゃ @nocha2023/04/21 06:11:03 通報 非表示

>>13
すとぷりですか?


18: のちゃ @nocha2023/04/21 16:57:58 通報 非表示

>>17
教えてくれてありがとう!


15: のちゃ @nocha2023/04/21 06:11:49 通報 非表示

>>13
ころんくんとるぅとくんですか?


カラフルピーチのゆあのあ、うりゆあが好きです!


21: のちゃ @nocha2023/05/01 21:53:23 通報 非表示

>>20
うりゆあ分かる!桃祭り実写動画でめっちゃ好きになった!


いっぱいいる~

同担拒否の人とかごめん

Vtuberさん
彩羽音すう-iroHanonSuu-(いろはのんすう) 雨見ねあ(あまみねあ) 
鴉紋ゆうく(あもんゆうく) にじさんじ ホロライブ ぶいめん

声真似師さん・釣り師さん
ちぇるしー あむくん るぁたん チョま

エンタメ(?)
えるにーにょ ちいめろ 稲荷兄弟(いなりきょうだい)

声優さん
岡本信彦(おかもとのぶひこ) 鬼頭明里(きとうあかり)
木村良平(きむらりょうへい) 浪川大輔(なみかわだいすけ) 代永翼(よながつばさ)

絵師さん
あいろま

実況者さん
怜「れい」 ねこくん!! やなつん obey mell キャプテンしょーた Soxux ちろぴの
ドズル社

歌い手さん
すとぷり 騎士A いれいす すたぽら Six Fonia(シクフォニ) からぴち ちょこらび
浦島坂田船(うらしまさかたせん) Libre Noctorne(りたーん) アンプタック メロンパーカー
まぎすと クロスト せぶぷら SODA-KIT(ソーダキット)

鬱くん P丸様。 etc...

これ以上は書けねぇ...手が...

ぼく雑食だからさっwww


>>22
個人配信者さんを書く(主に歌い手さん)と死ぬ~


24: のちゃ @nocha2023/05/02 15:22:55 通報 非表示

>>22
いれいす・からぴち・ドズル社・ちろぴの大好き!


25: @K00230652023/05/02 15:36:31 通報 非表示

僕の推しはSexy Zoneです!


26: のちゃ @nocha2023/05/02 15:37:18 通報 非表示

>>25
セクゾ誰推し!?

私けんてぃーです!


27: @K00230652023/05/02 15:37:59 通報 非表示

>>26
そうなんですか!僕は箱推しです!


28: のちゃ @nocha2023/05/02 15:38:27 通報 非表示

>>27
箱推しなんだ!


30: @K00230652023/05/02 15:39:01 通報 非表示

>>28
はい!

ここで語りませんか?

【チャット】Sexy Zoneについて語りませんか?

https://tohyotalk.com/question/496671


32: のちゃ @nocha2023/05/02 15:40:29 通報 非表示

>>30
いいよ!


29: のちゃ @nocha2023/05/02 15:38:47 通報 非表示

>>27
他にジャニーズ好き?


31: @K00230652023/05/02 15:39:48 通報 非表示

>>29
スノーマンだと、佐久間くんと、阿部くんと、ひかるくんですかね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆