からぴちが歌った曲で好きなの!TOP5

5 2023/10/09 20:08

5位のあさんクリスマスソング!

可愛すぎますってあれは、声綺麗すぎ!!

4位うりのあ同じ話

イケボとカワボは死ぬて…何回も聞きましたっ

3位うりりんおべとーすきみとーふたりってやつ

イケボやばいっ!即死ですぅぅ

2位のあえと気まぐれショコラティエール

声かわよすぎっ!!えとさんカッコイイ系なのに可愛いとか反則!!

1位オンパーティー

全員はやばいっっゆあんくん初歌最高。全員声綺麗だし、上手いしなんなん!!

みんなはどーですか?私はうりのあの歌声が1番好きです✨

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 20:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな!!!

のあさんかわいいよな~!!

うちはのあさん系統やったら、最新のファンサとか強風オールバックもめちゃ好き!!


オンパーティーめっちゃ神曲だよね!!


画像・吹き出し
タグ: ぴち 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する