修学旅行から帰宅した!お見上げ美味

2 2023/10/11 21:27

帰ってきたぞーーーーーーーやっパリ家が1番!トマダチに寝るの邪魔されなにし、pcもきかいもある。改めて親に感謝

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 帰宅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/11 21:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちよこ @cheeze12142023/10/11 21:30:01 通報 非表示

なにを見上げてんだよw


>>1
ほんとだwお見上げになってるwww


自分で食べるんじゃなくて

修学旅行行ってない友達にあげれば?


>>2
なぜ修学旅行に行ってない人がいることがわかった?!


>>5
よし当たった


レモンなwそういや買ってたなお前w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する