修学旅行の感想です

2 2022/01/23 20:06更新

こんばんはおおもとみなみです。私は先月16日(木曜日)と17日(金曜日)に修学旅行に行きました。私たちが行った場所は広島でした。

3位 2日目と寝る前


これは順番に説明します。1日目の夜はお土産コーナーでもみじまんじゅうを買った後に。

部屋に戻ろうとしたら五年生の時の担任の先生が「何個買ったの?」っと聞かれたので「バラのもの3個買いました」って答えて戻りました。その後に風呂に入って。歯磨きをして寝ました。

(2日目について)

2日目は。朝起きた後に同じ部屋にいるお友達と。王様じゃんけんをしました。

その後にご飯を食べて歯磨きをして。バスに行きました。その後に姫路セントラルパークに行ってカツカレーを食べました。

昼食後に。財布をバスの中に忘れていたので。財布を取りに行った後。

班の友達でグッズを買って。その後にバシャーンという乗り物や。南極物語というところに入りました。南極物語はものすごく寒くて。南極物語の中に置いてあるペンギンの置物は本物みたいでした。

2位 旅館に着いた時


平和記念公園から戻ってきた後。旅館に行って。

自分が寝る布団を決めた後。ご飯を食べました。ご飯はとても美味しかったです。

1位 最初。


最初はバスでお昼を食べて、その後に広島の平和記念公園に行って、戦争についてたくさん学びました。その後に展示してるものを見ました。

バシャーンを乗った時の感想


バシャーンを乗った時に、水がかかったたのでとても冷たかったです。でもとても楽しかったです

(1日目のバスの中。)

DVDが戦争に関する話でした。

私はまた戦争が起きたら嫌だと思ったけど。昔はこんなことがあったんだな。と思いました。

(2日目のバスの中。)

バスの中で、ズートピアとトイストーリー4と忍たま乱太郎を見ました。とても面白い話でした

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 20:06:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トイスト4とズートピア大好き

両方いい話


>>1
わかる


>>2
トイスト4ではフォーキーが出てくるかわいい

ズートピアはニックだっけ?あの狐のキャラ好き


>>3
それな!


>>3
ビースターズの方が好きかな

ビースターズ

>>5
おおー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する