るんくんのブロマイドやってきたー

5 2023/10/14 16:07

たまたまローソン行ったんだけど、そういえばるんくん(あーるん。)のブロマイドあったな〜って思って1回やってきました!

てかみんなるんくん知ってる?元ぷりだむのメンバーなんだけど、めっちゃ歌がすごいの!両声類で1人4役とかやってるの!

そして替え歌がめっちゃ楽しい!

トピ画見た人は、わかると思うんだけど、サイン入り当てた☆

それも金欠で1枚しか買わなかったんだけど、手に入りました!

でも調べてみたら、20%の確率で出るんだって!

そんなに運使わなくてよかった〜

絶対武道館ライブ当てたいからこんなところで運を使いたくない…

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: んくん ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 16:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ビジュいいよね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する