ブロマイド再投稿

13 2023/10/25 17:57
画像は投稿者により削除されました

すみませんでした。シークレットのほうがモザイク薄かったので消さしてもらいました!

ごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 17:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私3000円かけて最後にシークレット出た!推しのいむくんは最後から3.2番目に出て来てぎゃああああ(言葉にならないオタクの叫び)ってなった!(笑)りうちゃんがいちまいも出なかった…かなちぃ。長文ごめん🙇


>>1
オタクの叫び共感www

長文全然かまわんよw


画像・吹き出し
タグ: ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する