aiaiちゃんの真似っこ!いいねで〇〇晒す!

14 2023/10/15 12:24

あ〜普通にやばいね☆

最初っからやばい。。DM、、好きな人、、、。。

諦めたっ☆いいねよろしくね〜(狂った)

1体重🥺⇒38〜39kgくらい?

2明日の予定⇒学校で面白くないから、今日で!英語教室がある!やったー!学校での推しの先輩と会える!

3今度ね〜

4今日か明日投稿する

5今日か明日投稿する

6 血液型⇒O型!

7 好きな人⇒いる!

8 1番使ってるアプリ⇒学タブだったらロイロノート、サイトだったらとーと

9今日起きた時間⇒6時半!

10 今の服装、、は今めちゃやばいからまた今度☆

11はい!晒します!限定トピで!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: aiaiちゃん 真似 いね 〇〇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 12:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: aiai @a190354 2023/10/15 12:37:01 通報 非表示

6までだー

1で体重ね


追加!

10 今の服装晒す

11 前髪だけ晒す

12 手を晒す

13 いちばん好きな歌歌う

14 プリクラ晒す

15 好きな人のイニシャル晒す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する