はろりんむずかしっっっ

12 2023/10/15 14:08

わたす4歳ごろハロウィンのことをハロリンって言ってたみたいです

そこはハロインだろって思うかもだけど

服装もハロウィンっぽくしたいなぁ

缶バはなんか間違えたところに置いてるだけですので気にしないでください()

水彩やろうか迷ってる

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 14:08:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいすぎんか


>>1
ええ嬉しい

ありがと!!!!!!!!!


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/10/15 17:03:42 通報 非表示

ハロリン、、

ちっちゃい時のつづちゃ可愛すぎないか?

やはりうますぎるぜ

後ろのお化けちゃん達かわええ


>>2
なんか嬉しいありがとw(??)

いぶきちゃの方が上手だべ、、、😭

おばけとかあんまり描かないから伝わってよかったです👍🏻


つづちゃん可愛すぎんか?

イラストもすっごい可愛いよ!

服装も表情も天使すぎるし缶バッジがあるのもよき✨


>>3
嬉しいありがと🥹(??)

服装は昔の衣装お借りしました👍🏻✨


はろりんかわいい((

めっちゃ萌え袖かわいい!!

袖からちょっと出たお手手でバスケット持ってるの尊すぎんか??

水彩むずいよね・・・。でもめっちゃ可愛くなりそう!!

デジタルも普通にいいけどね!!


>>4
ありがと〜!!
はろりん自分では言った記憶ないんだけどね、、、(??)

細かいところまで気づいてくれるの嬉しい😭✨
総選挙終わったけど水彩今度やってみようかな、笑


>>8
いえいえ!!

ぜひぜひお願いします!!つづちゃの水彩みてみたい✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する